Brown_eyes Hobby Squre Blog
http://www.brown-eyes.com/ クルマ(Audi A4)、エレクトリックギターなどの趣味で思いついたことを綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒塗り
会社の駐車場に黒塗りの新型LEXUS LSが入っていた。
カタログやプロモーション用DVDでは明るい色が主体だったので、
違和感が先立ち最初何のクルマかわからなかった。
よく見ると○にLマークの家紋がありました。
きっと役員用の公用車なんでしょうね。

そういえば大分前に社内便受渡しのため(笑)、一度だけ運転手さん
付きのクラウンに乗せてもらったことがあり、その運転技術に
脱帽した覚えがあります。
よく渋滞する幹線道路を通ったのですが、明らかな渋滞に入っても
少しずつ前進してGO&STOPの不快な挙動を感じさせません。
不整路面も巧みにかわしてくれるので気になりません。
こういう運転法があるんだと目から鱗状態でした。

私のような若造1人だけを乗せていても普段と変わらず
全く手を抜かなかった運転手さんに拍手!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://browneyesa4.blog74.fc2.com/tb.php/33-81ff6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。