FC2ブログ
Brown_eyes Hobby Squre Blog
http://www.brown-eyes.com/ クルマ(Audi A4)、エレクトリックギターなどの趣味で思いついたことを綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MMSモニター輝度
どうやら寒いと弱いらしいことがわかりました。
今朝、この冬初めての(!!)*マークが点きましたが、
MMS液晶画面が暗かったこと。
その後走り始めて車内温度がある程度上がると
普通の明るさになりました。
でも、静岡のような暖かいところでこんな様子じゃぁ、
本国ドイツの冬場はどうなのか、とても気になるところです。
液晶画面にも寒冷地仕様なるものがあるのでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
MMSのディスプレイ
確かに、気温10℃切る頃の11月頃から朝一乗るときは暗い感じはしてました......。
特に逆光の時は、オーディオの操作もし難い位に^_^;
最初の10分位なんですが.......。
2007/01/07(日) 09:40:50 | URL | といち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://browneyesa4.blog74.fc2.com/tb.php/41-7772a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。