Brown_eyes Hobby Squre Blog
http://www.brown-eyes.com/ クルマ(Audi A4)、エレクトリックギターなどの趣味で思いついたことを綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容室デビュー
今日は下の子(♂)一緒に美容室へカットに行きました。
これまではおとなしく母親にカットしてもらっていたのだけど、
激しく暴れてどうにもならなくなったので、
私とともに美容室行きとなりました。
最近の美容室は子供扱いに慣れていて、2人一組になってビデオなどで
子供をあやす係と、その隙にカットする係に分担が決まっているそうです。
で、うちの子はというと・・・
家では考えられないくらいに(笑)、とぉーーーーーってもおとなしく
私より15分くらい早く終わってキッズコーナーで遊んでました。
出来栄えもなかなか良く、カミさんからは次回もまた頼みたいと
言われてしまいました。

慣れない所へ連れて行かれて、ただ緊張していただけなんだろうけどな
コメント
この記事へのコメント
子供の美容室
最近、子供をターゲットにした美容室ってゥ増えてますよね。
うちの近くにも、椅子が自動車でビデオを見ながらカットして、1500円くらいの所がいくつかあります。
うちなんか男の子だし、母親が切るので十分なんですけど、子供はこういう所に行きたがります(^_^;)
2007/01/15(月) 12:26:07 | URL | うぐい #-[ 編集]
> 椅子が自動車でビデオ見ながらカット

これ、いいですねぇ。
子供が飽きることなく最後までおとなしく
していられそうです。

> 母親が切るので十分なんですけど

そうです。小3の上の子(♀)は
今でも家でやっていますよ。
2007/01/27(土) 16:37:44 | URL | Re:子供の美容室 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://browneyesa4.blog74.fc2.com/tb.php/43-495a1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。