Brown_eyes Hobby Squre Blog
http://www.brown-eyes.com/ クルマ(Audi A4)、エレクトリックギターなどの趣味で思いついたことを綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏靴に履き替えました
a4_b7_summer_01.jpg
地震や計画停電など諸般の事情で遅れていましたが、
ようやく夏靴へ履き替えました。
夏靴の更新
center cap
新しい夏靴(ホイール)に付けるため、ディーラーで
純正センターキャップを買いました。
Parts Number:4B0601170A
B8との一週間
PB030795.jpg
修理&点検のため一週間ほど我が家で過ごすことになった
現行A4の代車くんです。
PW修理その後
本日修理完了しました。この1週間、不便しました。
特に駐車場で運転席側の窓が開かないと、コワくて
バックできない→仕方なくドアを開けていました。
市内の時間制駐車場でもチケットの受け取り、料金
清算のたびにドアを開けて済ませてました。

思えば納車のときから運転席側のPWが助手席側より
動きが鈍かったんですよね。
キー操作で一斉開窓、一斉閉窓のときにはいつも
ワンテンポ遅れて最後に終了していました。
当初から組み付けが悪かったのかも知れません。
おかげさまで今日から開閉も遅れなくなりました。
PW修理&試乗
A4_18TFSI.jpg
うちのA4の運転席のパワーウインドウの昇降が
あやしくなってきました。
途中で何度も止まってしまうし、異音がします。
こりゃ近いうちに逝ってしまうこと間違いない!
んなわけで今日の午後は久しぶりにディーラーへ。
サービス工場入りしている間にショールームのA5を
眺めていたら、担当のセールス氏に見つかってしまいました。
「新しいA4に乗っていってくださいよ。すぐ用意しますから。」

というわけで気がついたら試乗させられていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。